THANK CUE FAN MEETING 2012 行ってきました

さて、今年も行ってきましたファンミ2012です。レポートまではしないけど。
出陣は土曜日の昼の部。

去年まではチャイナドレスを着ていたけれども成長につき若干サイズが変わったため
今回のテーマは「学校」ということで、思い切って学ランを買ってみました。衣装代だけで大体4000円くらい。
かばんは妹のを拝借したし、コスプレって割り切っちゃったほうがアクセサリー類とかが安く済みました!

おかげでカメラ新調できた。21倍ズーム。愛犬で使い方練習したぜ。
でも適当に安物買ったから重いんだこれが。持ち歩く気にはならない…。

グッズは開演前に購入した。ちゃんと黒板消しストラップ買ったぜ。
今回はヤスケンさんがグッズコーナーにいたので、コスプレ記念に記念写真。



写真気軽にとれるところがグッズコーナーにあるのはよかった。
グッズコーナーであんまり写真撮影するのはよろしくないからって部屋から出入りするのは会員証とか必要で大変だから。
まあ、パクリすぎてあんまり好きではないんだけどね、ヤスケンさん。

今年も料理はリーダープロデュース。
おいしかったけどなんかやたらと甘いのとしょっぱいのの組み合わせだったりタワーみたく重なってる形してた。

授業の時間に問題として取り上げられたのは藤尾、河野、会長。
会長は星の子だったんだねーすごーい
まぁ、きっとわたしも卒業文集探せばネタくらい出てくるだろうなぁ…恐ろしいな。

昼の部だからやるのかはわからなかったけど、顕さんのお誕生日ケーキを出してローソクふーっってするのだけはやった。
我々見てる人以外誰もハッピーバースデーは歌ってなかったけどね。
夜の部はケーキダイブとかやったのかなぁ?

ハイタッチはリーダーには「モリステ待ってるから!」と言い、
顕さんに「(誕生日)おめでとう」を言い
本命のシゲさんには何も言えなかったよ…せめて「大好き」とでも言えばよかったよ。
でもやっぱりハイタッチのペース早いよー

終了後は主にりちゃさんと行動。
グッズコーナーに戻ってファンクラブ更新してWARRIORのDVDを予約。
わたしファンクラブの更新がちょうどこの時期だから、結構助かってます。
WARRIORも家に届くようにしてもらった。送料は込みだけど道内だからそんなにかからなかった。

今回は展示スペースのカフェは写真の展示程度で残念ではあったけど、Chimaちゃんのライブは楽しかった。かわいいよちまちゃん。生歌も迫力あったし。


日曜日も道外から友人がきていたので一緒に食事して、ついでにこの日出陣のお友達お多かったから会場にもついていきました。
結果本当にたくさんの方に会えてうれしかった。