2014-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうtwitpicさようならtwitpic

twitpicの終了にあたって、無事に今までの写真をダウンロードすることができました。 いつもこっちに画像をアップロードしてたので、サービス終了はとても寂しいです。 フォルダを見てるとまぁいろいろやったなーと思い出すことも多い。 せっかくだからこっ…

スポーツウィップに挑戦

ネットサーフィンしてたらこんなのを見つけました。 だらだらとnaverまとめ見るのって結構好きなのよね。 思いのほかよく切れる!着物姿の美女がムチで野菜をブッタ斬り動画が話題! - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2141104507991357301 へー、…

礼文島に行ってきました(2~3日目)

2日目です。礼文の朝は早い。6時起き。 朝から早速常連さんにコース入り口まで連れて行ってもらいました。 みんなのおすすめ、スコトン岬から岬めぐりの4時間コースです。 スコトン岬。いいお天気で景色もいい! コースを心配しつつとりあえず歩く。 アップ…

礼文島に行ってきました(1日目)

7月、どこか出かけたくなったんですよ。 でも、南へ行くのはこの時期もう暑い。しかも飛行機も取ってない。 それでもどこかへ出かけたい。 そしてそこで思いついた。北へ行けばいいじゃん。 というわけでネット情報で色々調べた結果、礼文島がいいんじゃない…

疲労困憊 した結果

春です。 日差しは暖かく、草木は青々と広がり、人は皆その陽気に包まれ、きっとなにかいいことがあるはず。などという期待に溢れる、春です。 でもね、 お客さんがそうやって同時期に同じ事を考えて同時に動くと、仕事受けてる自分らは忙しくなるわけで、春…

仮面ライダー展

鎧武、ニコニコ配信で電王…とまだまだ初心者ですが札幌で仮面ライダー展があったので行ってきました。 駅には休日になるとPRでたくさんライダーたちが駆けつけてましたね。 通りすがった時にいたのは電王。キャーモモちゃーん!! ライダー展に行った日にい…

クリスタル育成キット

ある日ツイッターでこのページが流れてきたんですよ 知ってました?クリスタルって自宅で栽培できるものらしいです。 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2137950849715357001 コレみて、なんかこう、やってみたいと思っちゃったわけ。 昔、自由研…

雪祭りは2回行った

2月といえば札幌雪祭り 地元の人間はあまり行かないことは多いけど一応みてきた。 1回目は両親とだらだら雪像を見る そういえばカメラは持っていかなかったから、雪像の写真はこれくらいだ。 数年前から妙に出店の数が増えて、通路が狭くて行動しにくいよね…

書初め

さて新年あけて大分経つけどあけましておめでとう。今年もゆるーくゆるーくやっていきますよー正月休み中とかきょうだいが帰ってきても、みんな同窓会とか行っちゃって暇はできるんだよね。わたしは同窓会行かないからね。面倒だからね。そんなわけで1日暇し…