ありがとうtwitpicさようならtwitpic

twitpicの終了にあたって、無事に今までの写真をダウンロードすることができました。 いつもこっちに画像をアップロードしてたので、サービス終了はとても寂しいです。 フォルダを見てるとまぁいろいろやったなーと思い出すことも多い。 せっかくだからこっちにも少しあげてみる。

一旦区切ります

1g6b98

一番古い写真は2010年4月17日 札幌にチェブラーシカの着ぐるみを見に行ったようです。 写真は台車に乗って登場するところw

1g6dvt

こんな写真もあるから多分映画関連の展示もやってたときだ。

61z1h2

61tm8w

 

切り絵とか。

536wsg

99kz29

若かりし頃の犬の写真もちらほら。 今はもう老けちゃったから、あんまり表情とかみせてくれないのよね。 セーターはわたしが編んであげたやつ。

 

ecaon3

 

最後にあげてたのはある日リビングにあったどっから出てきたかわからないこの禍々しいおえかきちょう。 結局母のメモだったらしいけど、小さい頃から絵描くの好きだったような我々のような人間には恐ろしい兵器と化す・・・

今後はtwitter本体のほうに写真をあげていくことになりそうですねー サービスを別にしてアルバム形式でまとまるのも楽しかったけど、他のサービスはイマイチ使い肉そうだし、仕方ないか。