2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田に行ってきました

初日 秋田で一番早くから咲く桜を見に行く。 駅で観光情報を聞こうと話してみたら、売店のおばちゃんが南極の資料館と公園を紹介してくれた上に、車でおくってくれた。秋田美人の親切っぷりに感激。 また、桜の見所の公園で売っていたババヘラアイスのバラ盛…

秋田いってきます

仕事一段落ついてふと本州の桜を見たくなったので、弟のいる秋田に行ってきます。 今物心ついてから初めてのフェリー。 でもただ、まだ少し桜には早いみたい。 変わった景色の写真撮れればいいや。

WARRIOR考えメモ

メモなので好き勝手なことしか言わないよ!WARRIORネタバレ有りなので隠します。思いついたら増えてくかもよ。おりゃー観劇から数日経って、まぁいろいろと考えるわけだけど。WAR、LOOSER、LOOSER6、そしてWARRIORと「戦う」NACSを比べて思ったのが、もうパ…

Tumblrとinstagram

hipstamaticのアルバム的に使おうと思って両方はじめてみた。まずinstagramってアカウントある人同士じゃなきゃ見れないのね。tumblrはヒプスタで自動でつけてくれるタグが日本語表記になっちゃってるのが残念。タグ検索かけても日本国内の写真しか引っかか…

おりゃー…じゃなくてWARRIOR鑑賞した。

行ってきました。今回は、高校時代にネットで知り合った「凛ちゃん」と出陣です。機会があればちまちま会ってはいたんだけど、一緒にイベント行くのは初めてなのでした。地下歩道から大通方面に向かう途中、こんなコーナーが・・・ スープカレーの番宣のパネ…