Tumblrとinstagram

hipstamaticのアルバム的に使おうと思って両方はじめてみた。
まずinstagramってアカウントある人同士じゃなきゃ見れないのね。
tumblrはヒプスタで自動でつけてくれるタグが日本語表記になっちゃってるのが残念。タグ検索かけても日本国内の写真しか引っかからないのはさびしいね。
よって、タグ使ってヒプスタで撮影された写真見るのはinstagramの方が楽だけど、アルバムとして使うならアカウント関係なしのtumblrの方が使えそう。
ブログパーツとして右側に画像プレビューで出てくるようにしてあるので、お暇な方は是非見ていってくださいね。
instagramツイッターと同じIDなので(minana_377)もし見つけたらよろしく。
しかし、日本ではtumblrはまだまだ流行ってなさそうだよね。やっぱりツイッターて事足りちゃうかしら。

ミナナのtumblr