雪祭りは2回行った

2月といえば札幌雪祭り 地元の人間はあまり行かないことは多いけど一応みてきた。

1回目は両親とだらだら雪像を見る 037 そういえばカメラは持っていかなかったから、雪像の写真はこれくらいだ。 数年前から妙に出店の数が増えて、通路が狭くて行動しにくいよね。

2回目は哀沢と純烈のライブイベントに行ってきた。 龍騎ゾル推しなので特撮超初心者だけど行ってきた。 雪祭り会場の前に地下道でもイベントやってたからそこから行ってきた。 地下道は1時間くらいやってたから、客席までみんな来てくれたよ。 初心者で申し訳ないけどちゃんと「会えて嬉しいです!来てくれてありがとう!」くらいは言えたよ!やったね! 写真は妙にtwitterとかであげてる人が「許可取ったのでアップ」とか言ってるからそういうの厳しい雰囲気なのかなと察してあげないことにする。でもそこそこ撮れたのでフォルダがほくほくしている。 彼らのことも今回で興味持ったから、twitterリストに入れておいた。 陰ながら応援しよう。