3DSLL、購入しました

ツイッターで見ててポケモンXYがやりたくなっちゃったので、3DSごと購入することにしました。
まず迷うのは普通の3DSにするかLLにするか。
お値段でいえば3DSだけど、長時間するとなるとLLは魅了だよね。
他にも多少の音・画面の劣化はあるものの、全く気にならないと聞いたし、持ち歩きに関しても妹もLL持ち歩いてたなーって思ってやはりLLを選択。

次の選択は本体の色。
いろいろあるけどイマイチピンとこない。
限定のモデルもルイージのとかあったけど、やっぱり高いよね。ピカチュウイーブイのモデルが半端なくかわいいけどプレミア価格だし。
ピンクにして、ポケモンするからミュウやミュウツーのシールでも切り絵の要領でカッティングシートで自作でもして貼り付けようかなぁと思った。
そんな中で見つけたのがこれ。
やっぱDSLLってやっぱり「ほら!僕をデコって!」って顔してるじゃん?v そんな感じでギリギリにデコりやすそうな黒に変更!
ブログでオススメされてたシールとケースもAmazonで購入して、お値段3000円もかかってない。
そこでできたのがこちらです。
じょーん!

ゲーマーならほいほいされずにいられない初代PS型です。
DSiに手を出さず、中古で叩き売られていたDSlightをずっと使っていて久しぶりに手にした任天堂のハードですが、プレステへのリスペクトとシュールさを求めるとこうなった。ただしPS3は未購入(4待ち状態)
でも印刷がうまくいかなくて画像のつなぎ目が薄く出ちゃってるのね。
裏側はさらに目立ってる。

ロゴのまわりが白いの。
まぁ、裏だから気にしないで使ってるけどね。
3DSの表面が物足りないとか思ってるみんなも痛くすればいいんじゃないかな!